2016年07月09日

頑張れ熊本! 九州新幹線 開業CM 九州縦断 38分版 フルバージョン


頑張れ熊本! 九州新幹線 開業CM 九州縦断 38分版 フルバージョン

http://www.youtube.com/playlist?list=PLRWtTg-bkhQUGkSGuX7gJlChLV5HLfPc5

海外の反応 九州新幹線 開業CM 九州縦断 38分版



 
アメリカ合衆国
素晴らしいビデオです。
もっと凄いセレクションをアップしてほしい ^_^
しかし、我々無知なアメリカ人はどうなっているんだ・・・。
アメリカは、いつになったら高速鉄道の建設を始めるんだ?
アップしてくれてありがとう。
 
イギリス
なんだこのビデオ、凄すぎる!
素晴らしい!
 
カナダ
素晴らしいビデオです!
ありがとう。カナダ、バンクーバーから。
 
ドイツ
この列車で一緒に見てみたい。
 
ポルトガル
日本だからできる事だと思います。
 
台湾
凄いCMです。
どうやったら、こんなのが作れるのか、全く想像できません!
 
オーストラリア
ありがとう、素晴らしいです!!
 
香港
日本は世界最高の国家です!
 
アメリカ合衆国
このビデオが大好きです・・・。
見たあとで、間違いなく幸せな気分になれます・・・。
 
不明
素晴らしいビデオと音楽です・・・。
親愛をこめて。
 
ニュージーランド
なんで涙が出てくるのか、全くわからない・・・。
 
アメリカ合衆国
すばらしい! (^_^) (ここは原文)
このビデオが大好きです!
日本がとても恋しい・・・。
 
ドイツ
このビデオ、大好きです!
 
ドイツ
素晴らしいビデオです。
 
香港
日本の全ての人々の暖かい心に感激しました。
素晴らしい日本の精神を見せていただいて、ありがとう。
Arigatou NIPPON!
 
フランス
何度も何度も見てしまいました・・・。
日本はこの列車のように前に向かって進んでいます!!!!!!
イェーイ。
どんなに日本を愛している事か・・・。
日本はどんな事が起ころうとも必ず立ち上がってくる。そしていつも笑顔だ。
素晴らしく美しい!!!!
Arigato
 
イタリア
美しい!!!!!!!!!!
 
フィリピン
驚きです!
 
台湾
我々は日本に勤勉さと希望が満ちている事を見つけることができます。
日本が復興し、さらに良くなる事を願っています。
 
カナダ
ブラボー
sugoii
 
アメリカ合衆国
なんて心に響くビデオなんだ!
これがCMであったとしても、人々は自分の町に誇りを持って、新幹線を歓迎している。
素晴らしいことです。ありがとう、JR。
 
アルゼンチン
私の国はアルゼンチンですが、このビデオを見て、全くの誇張なしで泣いてしまいました。
これは、私がこれまでに見た最も美しいものです。
 
ニュージーランド
こんなのは、本当に、正真正銘、見たことがありません!
 
アメリカ合衆国
素晴らしい :)
 
オーストラリア
日本は驚くような国です。
これは私の信念として揺らぎません。
災害からの復興をあなた達の友人として、心から願っています。
 

posted by Idol-Net21 at 23:45| ★東日本大震災特集
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.